2017-06

Latest Entries

人には見えないドラマってあると思うんだ。

 4月に入ったということで忙しくなってしまい、あまり広い時間が取れないでいます。

 そういうことで、このブログも更新が少し滞っているわけですが、そんな中でも毎日訪問者が来てくれてありがたいです。

 多分これからも、休みが入らない限り毎日更新などということはできないと思いますが、軽い感じで見守ってくれるとありがたいです(礼)。



 さて本題。


 あまりブロガー個人についてあれこれ言う記事は書かない方ですが、今回は書きます。

 

 4月17日、メイプルの大御所…いや、メイプルブロガーの財前ゴウさんがイギリスへ旅立ちました。



 メイプルに対して、サイトや動画など多大な努力をし、大きな影響を及ぼしました。




 そんな方が、仮ではありますがメイプルの引退。


 メイプルをやっていない人にとっては、人が1人海外に行っただけ。しかし、メイプルをしている人にとっては、有名人が引退するような悲しみ・感謝があります。




 ただ、誰かが離れる。これに何も思わない人もいれば、何か思いを持つ人もいる。


 



 財前ゴウさんの友人のブログ

 壱岐タケチトのブログ旅行恋愛記





 この記事を見なかったら、この記事に関係する人でなければ、「メイプルにとって惜しい人が消えた」と思うだけでしょう。現に、私も、財前ゴウさんのブログを見てきた人も、そう思うでしょう。というよりそういう思いしかない。

 
 しかし、友人からしてみれば、こんなにも人の心を震わせること(実際は文にして書いているが)があるんだなあと、思いました。



 グダグダと書きましたが、実際に言いたいことはなんだっていうと…






 財前さん、ありがとうってことです。





 誰かにとってはただの人かもしれない。

 しかし、別の誰かにとっては大切な人なんだ。



 誰かにとって大切な人に、私はなりたい。

 イギリス、頑張ってください。

 

 合唱 AIR 「鳥の詩」

 

 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/100-a35e804e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム