2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


GWの終焉

 今回はリアルオンリーです。そこらへんご了承を。

 
 さて、本題に入りまして、

 一部の人(特に学生)は3連休を終えて今日学校・仕事というところもあるかと思います。

 皆さんこのGWは何をしていましたか?

 どこか旅行へ行ったり、寝たり、ゲームしたり、波動拳を覚えるetc…有意義に過ごした人もいれば、無意味に過ごした人もいるかもしれません。


 水泳の知人と話す機会があったので、聞いてみると、

・三重で大会があった(3日間泊まり)
・強化合宿
・高校の狂化合宿(1日10km以上泳いだとか)

 などなど。(知人に関しては水泳合宿を参照)

 みんなすごいなぁ;「旅行に行った〜^^」とかないんかい(笑)

 まぁ、それだけ水泳に打ち込んでいるといえばすごいけどね。1日10kmとかご愁傷様…


 え?私?私はというと…

1日目 午前を寝て過ごしてパー
2日目 カラオケ連れてかれて声が枯れる
3日目 山登り

※その他ちょいちょいメイプル





何この天と地の差

 
gake.jpg

 やばいわ、こんなのリア友にばれたら殺される(笑)

 みんなが合宿やってる時に自分はゲームやってたとか言えない;なんか罪悪感が出てきた(汗)

 
 でも待てよ…合宿に関しては強制的にやられた人もいるから、有意義に過ごしたといえば…━━━○)´Д`)・:'. グハッ

 基本的に「GWは籠ってゲームやってた」っていうより「合宿やってた。死ぬ;」の方が聞こえがいいもんね。常識的というか、社会でもそうだけどインドア<アウトドアだからね。日本は。

 アメリカとかイギリスだともう少し状況が変わるのかな…?多分ならないだろうけど(笑)


 何か頑張ったこと…何か頑張ったこと…

 (゚Д゚)ハッ!

 フフフ、あったぞ、GWに頑張ったこと。


 GWに頑張ったこと…それは…


 

 サイト制s…━━━○)´Д`)・:'. グハッ


 全く駄目ですね(笑)話にならない。

 まあ休日なんて人それぞれっていうことだよね。うん。


 皆さん、アウトドアの趣味を大切にしましょう、という教訓でした(笑)


 リア友もスパルタ特訓で厳しいと思いますが、頑張ってほしいですね。

 
 ん?待てよ?先の方でリア友にばれたらまずいこと書いてるから、

 この文を見る前にばれるじゃないか_| ̄|○



 今日はメイプル関連じゃなくてごめんね…
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/110-2009f8f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

