2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


今日は水泳のみです

今日は水泳大会。


携帯からの更新になるので、記事は短い方になります。


M高校であって、
1500.200.400のフリー,
それとメドレー・フリーリレーがありました。


今日はとても調子が良く、
どの種目もベスト更新しました
o(`▽´)o


体調の方は腹痛で悪かったのですが、
納得のいくタイムで良かったです。


そして、この会場に使われたM高校は、
この大会をもって会場として使われるのは
最後になってしまうそうで、
最後に、大会に最後まで参加した仲間達で、
写真を撮りました。


中学3年は、もうすぐ高校へ行き、
このクラブを卒業する人もたくさんいます。

こんな風にみんなが集まるのもあと3ヶ月。
私は続けていきますが、
やはり、仲間と別れることは寂しいです。


しかし、


出会いがあれば別れもあります。


残る人も離れる人も、
その事実を受け入れるしかない。




別れを受け入れて、
大人になるんです。

水泳大会 三河
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/17-7d0bd06b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

