2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


メカニック1次2次コンテンツ作成

 やっとというか、こんな忙しい時期ですが1次2次コンテンツを作りました。


 メイプルのあるきかた


 それに加えて、多少あった字の大きさの違いを改善しました。

 3次の方も後々に作るつもりですが、いつできるかは未定ですね。

 
 あとは…そうそう、テンプレートの方ですが、幅の方を広くしてみました。

 もとはといえば、もっと大きい画像を入れたい!!と思ったのが理由ですが、いやぁ、やればできるもんです。

 トップ記事が消えてしまいましたが、またどこかで入れます。多分…


 全く…「未定」ばっかだなぁ、もう(笑)




 サイト関係の記事はほとんど書くことがありませんので、ここで失礼します。
関連記事

コメント

めいぷるのあるきかた を少々拝見しました。
初心者向けだから許されるのかもしれませんが
中途半端な知識で作るのはどうかと思います。
全部は見ていないので抜粋します。
>ビシャスのハンマー(Pアイテム)
 >主に、もともとUG回数が少ない装備・・・目飾り・耳飾り・ネックレスなどに使われます。
全くの見当違いです。
主に使われるのは武器や軍手。
他にも突っ込みどころが満載です。
あるきかたというより、あなたの思い込みが前面にですぎていませんか?
初心者が見たら勘違いしてしまうと思います。
消せとは言いませんがもう一度見直して見た方がいいと思います。
気分の悪いコメントで申し訳ありません。
でもこれもメイポが好きな故にです。

Re

> 訪問者様
 それは申し訳ありません。
 貴方が指摘したところをはじめ、その他多くをもう一度見直します。
 貴重なご指摘ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/176-f868c9ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

