2017-08

Latest Entries



周りを見るとエヴァン涙目状態と1次職スキル振りの需要

 さて、

 周りを見れば、もう4次転職している所もブログでチラホラいるようです。

 4次転職というと、120Lvです。

 110とかで止まってしまう自分にとって120は高嶺の花ですねぇ。

 
 まぁ、メルセデス育成とかブログ書く暇を天原ワヤ育成に当てれば120なんてあっという間なんだけどさ…

 あと10Lvなんだけどさ…

 届かないんだよねこれが。

 根性なしと言われればそれまでですが、多分自分の限界が110近くなんですよね。

 1〜110の努力>110〜120の努力ってわかっているんですが…

 難しいところです。


 エヴァン・デュアルブレイドは120以上を目的にやっていますが、110で止まらないかどうかが心配です。

 

 ところで、他のブログによると、作成から30Lvまでなんと1時間半でできるらしい。

 ということは70までは半日かからずできるのでしょうか。

 最近新職スキル振りもいろんなところで書かれていますが、

 ここまで行くと…3次以上はともかく、1次・2次スキル振りは考えなくてもいいんじゃね?とまで思ってしまいます。

 今までは、

・振れないスキルがある
・ネタスキルがある
・LVが早々上がらない
・だから効率上げたい

 という考えでしたけど、レジスタンス頃から、

・最終的にすべてに振れる
・すべて需要あるスキル
・LVの上がり具合が神
・適正レベルで狩ればどこでも効率いい
・ダメージ%のそっとやちょっとじゃほぼ変わらない

 という風。


 極端に言えば、

 1次スキル振り…攻撃スキルに1振ってあとは適当

 この1行で片付く。
  

 
 
 なんだかグダグダな内容だが、

 結論、

 エヴァン・デュアルブレイドに目を向けようぜ管理人。

 ってことです。


 
関連記事

コメント

毎日10%づつとか自分で決めればアットイウマサ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/200-c2e8cfb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

