2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


レッドハンターハット


 さて、
 
 やっとのことでメルセデスも110となりました。

 つい最近あった2倍ボーナスで一気に上げました。

 110は自分の中でちょっとした転換期だったのですが、分かるでしょうか。


 Lv…ではない。

 クエスト…でもない。


 随分と前に言ったような気がしますが、

 その転換期とは…

 レッドハンターハット

 MapleStory 2012-01-29 4

 (おそらく)弓使いノンアバター装備の中で最もかっこいい?と思われた装備。

 帽子は結構目立つのでかっこいいのが良かったのですが、弓使いの帽子はどれもこれも微妙。

 カウボーイ系の帽子もあったんですが、地味にでかいので頭でっかちになってしまい没。


 というわけで、前々から目をつけていたのがこのレッドハンターハット。

 そして110になってつけてみました。


 結果は…

 予想通り。



 カッケ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 MapleStory 2012-04-16 1

 この体に合うフィット感。

 鮮やかな色。

 ちょうどいい大きさ。


 まさにぴったり。


 まぁ、潜在とか強化とか何にもついていないんで弱いには弱いんですけど……

 見た目>>>>>>>火力

 だったので、何の苦なく変えられました。

 これの前は鬼面だったんですけど、見た目を考えると…論外(笑)

 
 そうですね…不満を言うなら、男キャラのほうが合っているのかも?というくらい。

 いつかワイルドハンターで試してみたいものです。



 さて、レッドハンターハットに満足するはいいものの、

 いつものようにモチベーションが絶賛降下中でございます。

 がんばって妄想…じゃない、想像力を鍛えるしかないのでしょうか。

 

 

 
関連記事

コメント

たしかにcoolですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/261-e0cb90ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

