2017-06

Latest Entries

ファントムプレイのために軽く特徴をおさらい


 さて、

 いよいよファントム実装。

 ファントム

 メンテが終わったので現在パッチアップデート中。

 せっかくなんで軽く書こうかと。


 今回実装されたファントムには作成可能期間が存在。

 5月30日~7月25日

 と約2か月間。

 期間を過ぎてもファントムは使えますので安心してね。

 
 また、実装前から騒がれていたスキルスチルですが、

・パッシブスキルは盗めない
・火力に大きく影響するスキルは盗めない
・限られた数しかストックできない
・随時使えるのは各次一つのみ

 と結構制限されているようです。

 特に1番下の事項から、ファントムはそんなに強くならないとみますが…どうでしょう。

 せいぜい「いろんなスキルが使えて楽しい職」ぐらいで終わりそうです。

 しかも、ファントム本来のスキルもかなり強いようですから、攻撃スキルを使うのはネタ扱いされそう…

 それでも冒険家のやる気をそぐのは間違いありませんがね。





 おっと、パッチが完了したようです。

 それでは皆さん精一杯ファントムを楽しんでください。



 :追記

 他の職で周りを見てみたら思った通りファントムしかいませんね(笑)

 しばらくは斬り賊で歩いてみることにします。(盗まれる方が面白いし)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/273-d6c8b74c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム