2017-10

Latest Entries



年末は忙しい件について

今日は、リアル話です。 なんか忙しかったりします・・・・
正直つまらない。
おもしろくないんで、多分時間の無駄です。(自分でいうのもなんですが;)

それをご承知の上でご覧ください。

















今月の27日から30日まで水泳の合宿があります。
だから、その間INもできないし、記事も書けません。
ていうか、4泊3日ですよ・・・
正直きつい。 私は持久力があると友達にいわれていますが、
4泊3日とかきつい。




多分、30日に帰ってきて書くと思いますが、
リアル話になるかも・・・・
(ここまで見たとおり、私のリアル話はつまらないです;;)




とりあえず、エーデルシュタインは明日書きます。
ほんと、年末は嫌なものです・・・



この辺で、受験生も「勉強やれ」と言われて
気持ち的に萎えるときかもしれません。
まあ、高校に希望を持って・・・・といっておきます。



ここまで書いておいていうのもなんですが、

書かなかった方が良かったかもしれない。

もうぐだぐだ。ついでにいうと、テンションも下がってます。
多分、この記事はブログの黒歴史になる・・・・かもしれない。

101222_152539.png

忘れよう、そして、ビッグバンしよう。

こんな記事最後まで見てくれた方、ありがとうございます;;;
明日はちゃんとした記事書くので、
気長に待っててください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/28-bfa4e57a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

