2017-10

Latest Entries



サイトリニューアル



 さて、

 3日間かけてサイトをリニューアル。

 リニューアルといっても昔の面影はありませんが、まぁそれほど訪問者もいなかったしいいでしょう。


 とりあえずトップとメルセデスについてだけ公開。

 これを基盤にしてチョコチョコと作っていこうかと思いますが、問題は山積み。

 サイトの反映・カウンター設置・画像・更新頻度コンセプトくぁwせdrftgyふじこlp

 ……失礼。


 正直、サイトを作ってから1時間も立たずにこの記事を書いているから、ちゃんとサイトができているのかどうかすらわからない。

 画像も、SS加工したものをそのまま貼ったりしているから、どこかでリンク切れするかもしれない。

 とりあえず、まだまだ試作品に過ぎないほどの出来である。

 幸いにして、メイプルには先人が残してくださったサイトがたくさんあるから、それを見つつ頑張っていきたいと思います。

 
 しかしながら、先人が残したサイトも改めてみると膨大なコンテンツですなぁ。

 メイプル総回診
 狩りも時とて寒々し
 メイプルの雫
 めいぽ同盟

 もちろん、一朝一夕でここまで作ってきたのではないことは重々承知しておりますが、今から始めよう!!という自分にとってはなんか驚きというかなんというか…

 ほんとに個人サイトかよ(笑)

 と言いたくなるほどの量です。(けなしているわけではありません)

 先の2つはこれでブログを運営しているっていうから有り得ない。

 何者だよ…(けなしているわけではry)

 まぁ、コツコツと作っていくことにします。


 コンセプトとしては…スキルとか装備とかモンスターなどのベテラン専用ではなく、

 もっと基本的なところから紹介していこうかと思います。

 能力値の紹介とか…

 職業の選択とか…そういう部分。

 職業の考察はその次かな?

 とにかく、そんな感じでできるだけ早く書いていきたいと思います。

 
 

 

 
 

 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/280-4d9dc7bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

