2017-08

Latest Entries



書くことが見当たらないが、とりあえず一筆書く



 7月に入ってからどうも更新が滞っております。

 そしてこの記事を書いている最中も、集中力は散漫状態。暑くなってきただけになおさらです。

 ブログのモチベーションも下落状態です。

 下落

 今のやる気をグラフにするとちょうど上の画像みたいな感じ。

 なにせ、書いている間に他のブログ見たり席を立ったりしているわけですからね(笑)


 しかし、このまま更新が悪くなり続けると、だんだん更新期間が長くなってきて…

 1週間…2週間…1カ月……



 アボン


 なんてことになりかねません。

 ていうか実際になっているから困るんですよ。

 だから、こんなしょっぱ~い記事を更新するのです。
 

 あと3日ほどたてば…また普段通りの記事が書ける…はず?

 上の画像も最後にチョロっと上がっています。

 自分のモチベーションも、そんな風になってほしいものです。
 

 



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/286-2fba4df7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

