2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


ビッグバン考察

今日の時事は 北朝鮮の砲撃 です


やることなすこと意味不明と見られている北朝鮮ですが、
23日に韓国延坪島(韓国西方沖)に砲撃を行いました
この砲撃170発で民間人2人が死亡したようで
韓国の朝鮮人へ対する反発がさらに強まると考えられます


170発も撃った北朝鮮もどうかと思いましたが、韓国の民間人死者が
2人だけということにおどろきました;
170発も撃てばもう少し人が死ぬのではないかと・・
しかしこれをやった北朝鮮の意図は全くわかりません
金正恩(キム・ジョンウン)も2日前に海岸砲基地訪問していたらしいので
計画的なことだと思います


今後もさらに撃ってくるかもしれないのでさらなる緊張が高まるようです
中国がどう動くかも見物ですねw
放置とかはないようにして欲しいですね・・・




さて 今日の話題もビッグバンです(すいませんネタが無くて・・orz)
昨日は経験値だけ語りましたが、今日はサクっと全部を考察しようかと思います


まずモンスターですが、レベルが大きく変わりました
アリアント・マガティア・武陵桃源は完全に70以上の狩り場となりました
アクアリウム・地球防衛基地(知りませんそんなところ)も60〜70代になりました
ビクトリアアイランドでは、スリピが40以上の狩り場となりました
奥にはあのタウロマシスさんがいますが、普通に沸くようになり、少し弱くなったような気がして寂しいです


マップはさっき言ったようにモンスターのレベル帯が統一されており、
レベルの離れた人との出会いもなくなるかもしれません


後何があったっけ・・・?・・・・・そう!
ビッグバンのイベントですが、完全にレジスタンスのために

育てて☆アピールがします;

ある一定のレベルになるとカサンドラからレジスタンスのための支給品がもらえます
大量の経験値が30以上からもらえるアイテムなので

作る→30にする→アイテム使ってうはwww120www

とかあるかもしれません;


最後に顔髪全部変えることのできるチケットがドロップします
これがとんでもない罠・・・
チケットで変えた顔・・・ 

もどせないんです

マジです;
イベントが終わってブサイクな顔だったらどうしろと・・・
はっ もしやこれが・・・

イベント→使う→ブサイク→イベント終わる→この顔は変えたい・・・・・そう
つまり!

これは私たちに課金をさせる罠だったんだ!kibayasi



ちなみに私は成功しましたよ?
髪以外・・・
追記 

画像を入れてみました
初めてで少しぼやけていますが、広い心を持ってくださいorz

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/3-3b4ef1fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

