2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


プロフィール・月別カテゴリを追加しました



 さて、

 少しブログの方をアップグレードしました。

 まぁプロフィールと月別カテゴリを入れただけなんですが(笑)

 
 プロフィール追加の主な理由は、アシタスイッチ・スーパープレゼンテーション宣伝を毎週入れるのが面倒と感じたため。

 1週間で面倒に感じるのもどうかと思いますが、読者もうっとうしいと思いますからね。

 イメージ…プロフィールに入れる画像は、左向きの画像がなかったため今回は先送り。近いうちに編集して入れておこうかと思います。

 
 また、月別カテゴリには以前からないことにはっと気づいて追加しました。

 もう2年くらい経つのにねぇ…完全に失念していました。

 とりあえず追加してみると、自分の堕落さが目に見える(笑)

 あまり気にしていませんでしたが、1か月に10記事行くか行かないほどの更新量だったとは……精進いたします_| ̄|○

 それでも結構上にいられるのはありがたいもの。頑張ります。

 
 死兆星

 それとちょっとブログを改造するたびに思うんですが、まだまだ見た目が味気ないですねぇ。

 トップを見れば文章しかない(=絵がない=華やかさがない)し、文字の色が薄く背景も少し青いから文字がすごく見にくい。

 それから、幅ももう少し長くしたいなぁ…とか思っています。

 改造すると自分で自分のブログを見る機会が増えますから、いっそう味気なさを感じますね。

 いろいろ考えるとさらに出てきそうなのでここら辺でやめておきますが、変えるにはあと半年はかかるんじゃないでしょうか?

 結構堕落してますからね。


 まぁすこ~しずつ頑張っていきます。

 それはもうカメが歩くかの如く……

 ━━━○)´Д`)・:'. グハッ

 



 さてメイプルですが、

 ドロップ2倍のおかげかコインがたくさん手に入りました。

 おかげで靴をゲット。ALL+4とは…昨日考察したけど改めて見るとすごい効果だなぁ。潜在も相まってえげつない効果になっています。

 MapleStory 2012-09-05 1

 しかし、育成に関してはもう勢いだけで進んでいるとしか思えないほどモチベーションは低い。Lvは着々と上がっているんですが。

 強化ミスリルミュテも4時間でテンポ良く狩れるようになってしまい、あとは作業…というありさま。

 スキル面でも、ワイルドフォーム(HP60%強化)がMAXになり発動するとHP6000に増強。

 対して、相手の接触ダメージは300ぐらい。

 そしてクロウカット1発で2~3000は回復する。

 いったいどうやってスリルのある狩りをしろと……

 攻撃力につられてワイルドフォームを上げてしまったのが問題か。


 なんにせよ、狩りが作業化しているのは事実。

 ここは接触ダメージの高いホムンクルーに行くか?

 それとも別地域へ思い切って飛んでしまうか?

 


 まぁ明日INしたときに考えますかね。





 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/318-4bb28bf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

