2017-06

Latest Entries

あけましておめでとうございます

2011年初の記事になります。

一応ですが・・・

新年あけましておめでとうございます

2011年・干支

今年の干支はウサギですね。

私は亥(イノシシ)年なので、
年男にはまだまだ遠いですね。

今年の抱負はといいますと・・・

1、1ヶ月20記事以上更新

2、2キャラ以上3次転職を目指す

3、皆さんが楽しめる記事を書く


この3つですかね。(一応・・・;)

1につきましては、今は時間に余裕があるので簡単ですが、
もしかしたら忙しい時期が来るかもしれない。
そんなときにもさぼることのないように戒めの意味です。


2は、ビッグバンもありましたし、2キャラぐらいは70Lvまでいけるかな〜と思ってのことです。
ほんとは120Lvと書きたかったのですが、
なにせこれまでのINで、

84Lvですからね・・・・;

多分行けると思います。
最近は3日で行けるそうですから。3次転職。


3は、これを一番の抱負にしようかと思います。
ブログというのはネットを通じて全国・全世界へつながっている。
私が思うブログは、

自己満足じゃダメなんですよ。

これは、あくまで私が思うことですが、
このブログをもしかしたら将来たくさんの人が見るかもしれない。
1日100人くらいになるかもしれない。
そんなブログには責任が伴う、ような気がします。

やはり、私のブログは自分が楽しみつつ見ている方も楽しんでみることのできる
そんなブログになって欲しいと思います。





さて、明日からは27〜30日にやりました水泳合宿を4回にわたってやろうかと思います。

プール

(実際はイメージと異なります。)


結構長文にして書こうと思うので、携帯の方は最後まで見られないかも・・・;
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/34-0b6f9c50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム