2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年度冬水泳合宿  1日目

今日から4日間水泳合宿の生活について書こうかと思います。

なお、友人の名はイニシャルにて伏せさせて頂き、
私の名はワヤとして話を進めさせて頂きます。

また、長文を書くつもりですので、
携帯にて閲覧している方は最後まで見ることができない可能性がありますから、
ご了承ください。


では、始めます。



  1日目、6:00起床。
  荷物の最終確認を済ませ、私が自転車・荷物を母の車で持っていき6:50、PSCに到着。

  ちなみに、荷物を別に持っていった理由は、
  私が今回の合宿は塾の冬期講座とかけていてそのため自転車が必要という理由です。

  PSCのメンバーも7:00に集合。
  このときに4人は用事のため遅刻。(3人は県合宿・1人は病院)

  約50人近く参加しているこの合宿はFクラスとTクラスに分かれており、
  そこからFクラスは6つに分かれます。(私はFクラスBコース)

  Bコースのメニューを見てみると・・・

  練習?

  800×1・400×1・100×10・(以下略)
  メイン
  100×30 

  ちょ・・・・;多すぎ;
  おまけにサークルもきついし・・・・・
  もう精神おれそうorz




  こんな感じで朝からきついメニューに全員テンション↓ながら一回目。

  色々終わって、ついに100×30。
  がんばって後半頃・・・・ピキ。
  ちょ・・・・腰が;;いてぇ・・・・・
  やべぇやべぇやべぇ。
  しかし、こ・・・根気・・・

  そして終了。体ほぐしにゆっくり400m。
  あぁ・・・疲れた・・・もう喋りたくない・・・・

  ところが友人M君(同じコース)は

M「あぁ、泳いだー。でも、あともう一回あっても行けそうだなぁ。」

  ちょ・・・・・・・・おま・・・・・・
  体力ありすぎ;;そんならもっと速く泳げよ!!
  ところが他のコースの子もどうやら平気のよう。
  あれ・・・もしかしておれだけ・・・?
  体力落ちたなぁ・・・orz




  一回目が終わって次は布団運び。
  業者の方が届けてくれた布団・シーツなどを寝る場所の2階へ運ぶ作業。

  私は男子で一番頼れる(らしい・・・)ので、指揮を担当。
  めんどい・・・。小さい子の面倒も見ないといけないし。
  まあ運ぶのは楽なのだが。

  全て2階へ運び、布団などの寝具数え。
  掛け布団とか数えるのが疲れる・・・・orz。
  なんか折ってあるし・・・。
  1,2,3,3・・・?ん・・?
  あれいくつだったっけ?

  記憶力もなんか低下しているので、(老化?)数えては忘れ、数えては忘れの繰り返し。
  一方、他の子はというと、
  ipodで遊んでる;

  てめぇら・・・遊んでいるとはいい度胸だなぁ。

ワヤ「おまえら少しは手伝えよw」

友人T「いや、おまえいればいいだろ。」

友人M「そうそう。おまえいればだいたいおk」  

  いやいや、こっちだってきついし・・・
  こっちの身にもなってくれよ・・・・orz。
  大体、ipodとか持ってきてんじゃねぇよ。俺持ってないのに
  
  何とか終わらせて練習2回目。
  2回目はラク。あぁ、楽にしてくれてありがとう、コーチ。

友人M「なんかもの足りネーなぁ」

  そんじゃお前はもっと泳いどけヴォケ。
  こっちは疲れているんじゃあ。
  水深2Mのプールで立ちキックしとけ。そして溺れろ(笑)

  この練習中にYちゃん合流。
  Yちゃんは女性ですが、女性としてではなく友達という感じです。(失礼)
  なんか・・・こう、会社の同僚って感じがするんですよねえ。
  難しい恋心。

  2回目の練習も終わり、次は昼ご飯。
  朝の疲れなのか、昼ご飯への期待なのか、意味不明のテンション。
友人1「あぁ、やっと昼食だぁーー!!!」
友人2「昼食だーーーあsdgfsgるいtqy」

ワヤ「もうちょい落ち着けよ・・・」

  今日の昼ご飯は鍋。


20110101145407.jpg

  これでも結構量がある。
  4人くらいで食べたが、もう腹一杯。
  食い気のある人たちは、これ+ラーメン。

メンバー達「ラーメンーーーーー」

  だから落ち着けよ・・・
  
  ラーメンを具なしの鍋に入れ、少し待つ。しかし、
  鍋でだしはついているのに、(醤油味)みそラーメンの粉末を入れる0コーチ。

友人T「ちょ・・・・またやったなwwww」

友人S「ばかだwwww」

  ちなみに0コーチは、去年あった合宿の時もラーメンに粉末を入れ、
  フルぼっこに言われている。
  
友人S弟「こんなの食う気しねーよ」

  といいつつ、みんな完食。ツンデレか、お前ら。
  
  そして、15:00から塾。

  



       〜塾のあいだ略〜

  


  そして、夜18:30。
  自転車をこぎにこいで塾からPSCへ。
  まあ200Mくらいだが。

  到着したとき、メンバーはバスに乗る途中。

Hコーチ「おう。着いたか。風呂行くから、準備しな。」
  
  え・・・・・?風呂・・・・?
  ちょ・・・マジ?
  俺夕食食ってないし;;;;;;
  
  マジで冷や汗かきながら近くにいたYちゃんに聞く。

ワヤ「夕食ってもう食べた・・・?」

Yちゃん「うんにゃ、まだだよ〜。夕食とお風呂は同じところでするみたい。」

  なんだよ、びびったな・・・・
  夕食のあとにお風呂と思っていた私。
  だから、風呂の準備をしていくのか・・・
  風呂の準備なんてしてなかったよ・・・orzていうか教えてよ・・・先に。

  

  目的地に着き、早速夕食・・・だが。
  夕食は弁当。なんでやねん・・・・
  食堂で弁当を食べるって、結構寂しい。
  明日もこうなるのかなぁ・・・・

  風呂も済ませ、帰りのバス。
  友人達が何を思ったのか、私をからかう。

友人達「やずや、やずや〜〜」

  めんどくせぇな・・・・ていうか古いし。
  もう少し流行に乗ったネタにしろよ・・・

  


  バスも着き、10:00にやっと就寝。のはずだが・・・
  まあ当然といえば当然だが、年上のやつはなかなか寝ない。
  ガキ 小さい子もいるんだから早く寝ろよ・・・・

  もう馬鹿ども(一応友人だが・・・)は無視。
  さっさと一人で寝ることにする。
  何せ私は、どこでも・早く寝られることでクラブ内では有名。
  
  



  明日は、5時起床予定。(塾の宿題が残っているんですよ・・・明日までの。)

  なんか今日はため息が多かった日だったな・・・・と後で思う。
  明日は疲れないようがんばるか。(どうやってかはしらないが)



  
  
  10:00就寝。



  2日目に続く・・・・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/36-e986b58e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。