2017-06

Latest Entries

水泳合宿 2日目

水泳合宿1日目
 http://popuranosekaiju.blog137.fc2.com/blog-entry-36.html




   〜2日目〜


   5時起床。
   塾の課題が残っているため、電気がついている場所で勉強。
   まだ日も暗い中、少しの光で勉強をする・・・
   
   なんて言ったっけ?「蛍雪の功 」?
   かっこいいですねえ、あれ。努力家って感じで。
   まぁ、努力家ではありませんが(笑)

   6:00、全員起床。
   中には起こされてからもまた寝るやつもいる。
   ちゃんと一回で起きろよ・・・小学生じゃあるまいし・・・(全員中学生以上)

   しかし、暗いなあ。まだ。
   
   20110101160251.jpg
 
   これでも明るくなった方?
   
   少ししてから、朝食。
   朝はおにぎり・パン・牛乳。
   ちょっと簡単すぎるかもしれないが、
   私にとってはシンプル イズ ザ ベスト

   
   そして朝の練習。
   練習内容は800x4・1500x2。
   これだけ。しかしきつい。(精神的な意味で)
   800x4は友人Mに任せ、私は1500のほうを。(先頭)
   
   あぁ・・・きつい。まぁ、サークルは楽だからいいんだけどね。
   基本練習では多くて400mしか一度に泳がないから、
   なんか変に疲れる。
   1500とか泳いでるとき、

   あぁ、今日の晩ご飯なんだろう・・・・・

   とか、くだらないことしか思いつかない。
   1500mの選手の中で、こんなこと考えるの自分だけかも。
   
   
   そして、終了。
   さすがに、今日の練習はきつかったらしく、

友人M「・・・・・・・・・・・・・・」

ワヤ「・・・・・・・・・・・・」

   と、コース内無言。
   この次の練習は楽だから、ほんとありがたい。

   

   練習が終わってストレッチ。
   恥ずかしい話ですが、
   
   私全身超堅い。

   長座体前屈足までつきませんからね・・・・
   いろいろな柔軟体操をやりますが、やる度に
  
ワヤ「ギエーーーー」 
 
   とか、

ワヤ「ギャーーーー」

   もうとにかく堅い。黒歴史レベル。
   なんでみんなそんなに柔らかいの・・・・・
   ありえない・・・・・



   昼前の練習が終わって昼飯・・・のはずですが、
   塾(模試)のため、先に食べて塾へ。

   塾に関してはこれといったネタがないため、略。




   以下ry




   そして塾が終わって夕食&風呂。
   今日は昨日のことを覚えているから大丈夫・・・って、

Hコーチ「0コーチ!!!!何やってんだ!!!早くしろ!!!(怒)」

   なんかまずい空気

   また0コーチかよ・・・びっくりするなあ。
   こっちまでとばっちり来たらどうするんだよ・・・
   そのときの怒りようと言ったら

   もう雷。

   雷

   あんまりHコーチのキレるとこって見たことないから、
   よけいに怖い。
   
   行く途中も、稲光がピカピカと。(Hコーチの影響?)
   しかし音は聞こえないので、来ることはないだろうと思っていると、
   バスの運転手の方が、

   「今日は一雨来るなぁ・・・・」

   と渋くつぶやく。かっけぇ。
   なんかハードボイルド刑事みたいな感じで少しびびっとくる。

   その後、バスの運転手の方の通り大雨
   ちょ・・・・・降り始めてから大雨までの時間が早すぎ;;;

   雨

   (画像はイメージです。)

   げ・・・・降り始めたのが、バスに乗ってから5分くらい。
   もう少し乗るのが遅れたらびしょぬれ・・・と思うと
   ぞっとする。あぶねぇあぶねぇ。

   
   雨も着くまでにやんでしまい、
   (もう少し降れば写真撮れたのに・・・・)
   昨日と同じ場所に到着。

   そして降りてから言われる。

Yちゃん「あれ?いたの〜?いつのまに(笑)」

友人M「あぁ、きづかなかった(笑)」

友人T「ていうか、いつからいたの?(爆)」

Mちゃん「ていうか、いつからいなかったの?(笑)」

   お・・・お前ら・・・・
   
   少しは気づけよ!!!!!!!!   ほんと、こういう一言がとても傷つく。(本人はそう思ってないだろうけど)



   今日も夕食は弁当。

   20110101145411.jpg

   食べている途中に、近くの子がご飯のみ残していることに気づく。

ワヤ「おい、ちゃんと食べないとダメだぞ、特に炭水化物は。」

   それに気づいたのか友人Tも

  「そうそう、そうしないとこいつ(私)みたいなサイボーグになれないぞ〜」

   一言よけいだよ・・・サイボーグとか・・・
   もっとサイボーグは堅い物質でできているんだから、・・・・と、
   論点がずれるところだった。

ワヤ「大体、他の国では何も食べられない人だっているんだぞ。」

少女H「だっていらないんだもん。」

   このガキ・・・・
   食べ物のありがたみを知らないとは、なんたるやつ。
   1週間くらい断食でもさせたらどうだ

   よくみるとこのガキ子・・・
   ご飯に手つけてねぇ;;;;

   いやいや、おかずだけ食べるって・・・・けっこうむずかしくないか?
   時期に飽きてご飯を食べたくなるでしょ。普通。
   実はすごいやつ・・・・かもしれない。



   夕食・風呂も終わり、帰りのバス。

   寝ようと思うと、

友人達「やずや、やずや〜〜〜〜(笑)」

   またかよ・・・・進歩がないなぁ。
   ワンパターンは受けないぞ。と、言いたい。
   が、私は眠いので華麗にスルー
   勝手に言ってろ、このボケども。(一応友人ry)

  

   帰ってきて、就寝。
   私的には早く寝たい気分だが、
   馬鹿な友人ども(一応友ry)がまだ騒いでいる。
   ほんとに疲れを知らない奴らだな・・・

   またipodとかやっているよ・・・・
   まぁ、
   バカどもにはいい目くらましだ。

   ムスカ

   
   私には明日も塾があるわけですし、また5時に起きなければならない。
   ゆえに、これ以上はスルー。

   明日は水中ゲーム・・・と称した、
   最終戦争。  
   
   私率いるワヤチーム VS友人T率いるT○チーム

   去年の合宿の時には私のチームが負けていますからね・・・
   今回こそは負けませんよ!!  

   フリーザ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/37-3c2b13f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム