2017-10

Latest Entries



2012年はお世話になりました。2013年もよろしくお願いします。


 


 セキュリティに関する記事

 新年に向けてセキュリティ・パスワードを一新しておこう

 




 2012年も終わりとなり、2013年が訪れます。

 2012年も、

・ロンドンオリンピック
・政権交代
・各地で大統領選挙
・日中関係の危機
・東京スカイツリー完成

 となかなかとラインナップだったと思います。


 メイプルの方でも、

・5英雄の完成
・日本オリジナル「五星の職」
・転職レベルの引き下げ
・敵の幹部続々公開

 と「暗黒の魔法使い」登場のフラグが着々と立ちつつあります。

 まぁネクソン韓国でまだ暗黒の魔法使いが実装されていないらしいので、少なくとも実装は1年以上先になりますがね。

 ただ、5英雄みんな揃ったし、いつ出てきてもおかしくない状況ではあります。

 また、現在のメイプルシステムを考えると、新職実装は今後も続く様子。

 ネクソンも駆け足、プレイヤーも駆け足である状態は来年も続いていくと思います。


 
 最後に、

 このブログを提供してくれているFC2、

 メイプル記事の元となるオンラインゲーム「メイプルストーリー」、

 考察記事の元となる番組・それを提供する会社、

 そしてこのブログを見てくださっている訪問者・読者の皆様……


 皆様に感謝の言葉を申し上げて、今年の締めといたします。


 お辞儀

 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/384-b70010bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

