2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


エビルアイの嘆きとルーパンのバナナ

どうも、天癸ワヤです。

ど忘れにちじょーさん、コメントを見てすぐさま貼りました!
私のブログを見ればあなたのリンクがあるはず!

これからもリンクは受け付けますので、ぜひぜひコメントをください。

それからチートの件ですが、
昨日SSに出したチートは9chなんですよ・・・・故に無害。(ほぼ)
でも、チートはチートなのでどこで狩ろうが犯罪。
チートは犯罪です。やめましょう。

あぁ・・・なんて説得力のない言い方;;


 さて、メイプルの方ですが、今日はエリニア。

110107_143845.png

 目的はもちろんエビルアイ。Lvは知りませんがね・・・;

 こんなところにバブルリング。前はカニングにいたのになぁ・・・・って、思わずビッグバン考察と同じ風になってしまいそうだった。

 で、エビルアイの方ですが、結果を言うと1確。

110107_144439.png

 カズアイも1確・・・というより、
 ゴーレムより弱い。

 しかし、ちょっとマップ的になんかマゾい狩り場だなあと思いました。
 坂が多く、橋が交差するところはモンスターが見えない。
 おまけに普通に投げても当たらない(命中率の問題ではなく)場所が多い。
 投げのトレーニングにはぴったりですね。

 複雑なマップでいかにダメージを受けずに敵を狩ることができるか・・・
 これこそが投げ賊だと私は思います。(まあ私も結構当たっていましたが)

110107_144744.png

 やはりLVが低いからだと思いますが、攻撃力の上がりが早いですねえ。
 昨日なんか確か100ぐらいだったと・・・・(ラッキーセブン)

 しかし今はもう300超える。すごいなあ。
 これでどんどんレベルが上がって150とかになると逆に攻撃力が上がらなくなってきつくなるんでしょう。
 このキャラはどこまで行くんでしょうか・・・・・
 できることなら4次まではいきたいですねえ。

110107_145422.png

 しかし、今4次やそれ以上の人も昔はこんな感じに狩っていたんでしょうねえ。(ジェネ吸いでなければ)
 その高みへ向かう努力を大切にしていきたいです。

 それにしても、LVの上がりは相変わらず早いな・・・・
 適当に狩っているだけなのにもう23LVになろうとしている。
 このままだとあと2時間くらい狩っていれば2次転職・・・・

 前はそうだったかなあ?
 半年前デュアルブレイドを作り、2日で2次転職させましたが、
 あのときは・・・なんか・・・こう・・狩りだけに集中していたときだったと思います。

 それがいまや、適当に狩っていれば4時間で2次転職。
 もしですよ?わたしがもし真剣に狩っていたとしたら、多分3時間でできますよ、2次転職(笑)

 今の人たちにとって、2次転職とはなんなのでしょう?

 そして気がつけばもう24Lv。ここであることに気づく。
 そういえば、ルーパンの方狩っていないなぁ(笑)

 ということで移動。

 どうせ狩れないだろう・・・と半あきらめの気持ちでポシュ・・・・・

110107_150910.png

 ・・・・・・・・・・・・・あれ?

 ちなみによく見えないだろうが1発である。

 そんな馬鹿な!!!しかも、まさかのエビルアイよりうますぎる。

 ちょっと待ってくれ・・・・・・カキカキ。
 ん?何を書いたかって?当然だろう。効率狩り場メモだよ(笑)

 これで効率狩り場はゴーレム・ルーパンに決定。(投げ)

 あれだぞ?この効率は投げだからできるんだからな。
 斬りとか戦士とかだと攻撃速度が遅すぎて反撃に遭う。遠距離の投げだからこそルーパンの効率は手に入れられる。
 薬も青い薬しかでないし。

「もしかしたら、ここのボスいけるんじゃないか?」

110107_151632.png


 フッフッフ、今の勢いに乗っている私ならボスなど簡単簡単。

 いこうかね!Jたこセット!

 ふむ、ダメージは200ほどか・・・結構強いな・・・
 しかし、この白い薬なら・・・・ってあれ?
 赤い薬になってる;;;;;どうして!?

 しまった・・・さっき「余ったくすりもエコ活用」とか言って赤い薬にしたんだった・・・
 とにかく白い薬にしないと・・・・
 
 オイ!!この野郎!モンスターを出すんじゃねえ!
 くそ・・・やばい。こうなったら赤い薬連打を・・・あ・・・やばい;;

 ピューン墓

 110107_151701.png

ちくしょう・・油断したか・・・しかしここはもう用済み。

 わすれていたよ・・・カニング。

 やはり30になるのはカニングがふさわしい。
 覚えていろよ!必ず次こそは勝つ!えーと、名前なんだったっけ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


忘れた。(バウンティゴリラだったっけ?)
追記

アクセス数がなぜか消えてしまいました。
なんでだろう?(日頃の行いが悪いから?)

誰か知っている方コメントお願いしますorz


追記の追記

すいません、なぜか知りませんが直りました;アクセス数は減っていますが、まだまだ大丈夫!
しかし、なんだったんでしょうねえ;;
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/42-2fa9ef18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

