2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


レベル50になる頃に

 どうも、天癸ワヤです。

 昨日は全国的にすごい雪の日でしたね。私の住んでいる地域の方も普段は降らないのですが、大荒れ。

 20110116210227.jpg

 そう、大体こんな感じですね。
 
 太平洋側で住んでいるので少しの雪でも大騒ぎするのですが、日本海側や東北・北海道などはそうも行かないでしょう。

 なにせ、メートル単位で積もるらしいですからね;想像できないだけに恐ろしいです。こんなセンチ単位でも減っちゃらなんでしょう。

 それだけに昨日は事故が多くありました。私が見ただけでも3件くらいですかね。急に雪が降ることというのは恐ろしいです;慣れていませんからね。大雪なんて1年に1回降るか降らないかぐらい。雪が降る地方の人たちはどうやって運転しているんでしょうかねえ。

 
 さて、本題に入ります。

 今日はジュニアライオナを狩り・・・しようと思っていたら、チートを発見。

 110117_165643.png

 またですか・・・ほんとに最近は多いですねえ。チート。LVが95でもここを狩っていることから見て1日中放置のようです。

 服装もなんか私に似ているのでなおさら嫌に感じます。

 悔しいから、落ちてるドロ品を全てとってやりました(笑)まあ、こんなことをやったところでチートなんていなくなりませんが;

 時々チートプログラムを配信しているブログも見かけます。ほんと、何を思ってやっているんだか・・・。しかも、その記事に拍手を送っている人までいるから、始末が悪い。

 チートも、配信する人がいても使う人がいなければ起こらないのにねえ。


 110117_170723.png

 今現在、ジュニアライオナはほぼ1発。この「ほぼ」っていうのがいやったらしい。

 こっちとしては全て1発で倒すつもりでやっているわけですが、1発で倒れないとそのままつっこんでダメージくらうんですよね・・・・・・故にもどかしい。

 考えてみれば、もう天癸ワヤも44。しかし、つけているのはずっとメーバ。

 篭手を変えようとフリマに直行し、

 「ブラットボニン募集。窓yr」

 ・・・・・・誰からも何も来ない。やっぱいまの主流は投げじゃないし篭手なんて売っちゃうのかなあ_| ̄|○

 (゚∀゚)!ひらめいた。メーカー使えばいいんだ。

 ん?「メーカーって何?」だと?そんなの説明する気ないから。ここでも読んでろ。メーカー知ってる人は読まなくてもいいからね。

 ・・・・・・
 
 はい、メーカー理解した?いいね。

 110117_173232.png

 どうやらメーカーで作れるのはLV50以上の武器のようです。しかし、これでもメーバの+18よりは大きいわけだから、関係ない。どうせ40と50なんて差は小さいですし。
 
 むむむ・・・下級モンスター結晶が20個もいるのか・・・しかし、50までに揃えればいいわけだから、このまま50まで狩ってればなんとかなるでしょう。しかし、100個のETCで1個のモンスター結晶。20個ということは、


 100x20=2000個・・・


 う〜ん、狩るにはいっこうにかまわない(むしろモチベーションUPでラッキー(゚∀゚))ですが、果たして50LVまでに狩りきれるかどうか・・・・

 まあ、多分集められるでしょう。私が他の狩り場の誘惑に負けなければ・・・いや、負けてもいいんだ。問題はETCを2000個集めればいいわけですので、他の狩り場へ行っても問題ない。まあ、あまりに強いところへ行くのはダメですが(笑)

 でも、他の狩り場なんてあったかなあ・・・?今のジュニアライオナでもぎりぎりだし、1確としたらジュニアストーンボール?なんにしろ、オルビス内にとどまることは間違いないようです。ていうかオルビスしか狩る場所がない(笑)

 カニングスクエ・・・・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ

 ・・・・・・はい、それは禁句ですね。初心者装備で縛っているわけですから、効率のいい狩り場で

 「LV上がりまくりキタコレ(゚∀゚)」

 というわけにはいきません。まあ、次に作るキャラは知りませんが(笑)

 それにしても、(自分の中の)倦怠期来るのはやいなあ_| ̄|○50にもなってないのに・・・メイプル向いてないのかなあ(笑)


 おまけ

 110117_173923.png

 福袋を誰かが落としてくれたので拾ってみました。聞いたところによるとどこかでいいものと交換してくれるらしいですが、どこで交換するのか全く不明_| ̄|○ 誰か知ってる人いませんか?(笑)
 

 

 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/50-cefea7f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

