2017-06

Latest Entries

3~4か月くらい更新数を減らします



 さて、

 最近リアルの方が忙しい……というか時間を使わなければならないものが出てきまして…

 ゲームとしてメイプルをプレイするのはほぼ不可能な状態になっています。

 コンテンツを回るのもほとんどできないし、レベル上げなんてもってのほか。

 カイザーとかルミナスとかね…無理です(笑)

 
 やはり今後半年くらいは、ストライカーを1週間に1回か2回動かす程度になりそうです。

 MapleStory 2013-10-27 2



 そして、ブログのほうも残念ながら制限せざるを得ない状況になってきました。

 あまりにも人生を揺るがすものに取り組んでいるのでね…ちょっと優先順位を変えざるを得ない。

 まぁゲームができなくなった時点でブログネタもなくなるので、必然的にブログの更新は滞るわけですがね。

 3日間も更新が空いた理由も90%くらいそれです。

 
 とりあえずメイプルネタは公式から手に入る情報くらい。

 あとは……スーパープレゼンテーション考察でしょうかね。完全にブログを断ち切らないようにするための。

 ブログってほら、1週間に1回くらいは更新しておかないと更新するエネルギーすらなくなってしまって閉鎖になってしまうというジンクスがあるんですよ。

 少なくとも私の中ではね。

 あとは…1年半近く更新を続けているという変な意地でしょうか(笑)






 というわけで、3~4カ月程度この方針を行くということでお願いします。

 
 そして再びまともな更新ができるようになった時、密かに進めているメイプル関連のものを紹介します。

 


 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/562-b0af7655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム