2017-11

Latest Entries



メイプル記事は火曜日から




 さて、

 メイプルの記事をまともに更新できず、本当に申し訳ない。

 時間というか、体力の問題です。はい。

 いろいろと日常生活のために必要なことやってると、遊びのための体力が出ない。

 受け身というかね。動画見るとか携帯ゲーム少しやるとか。

 パソコンゲームをがっつり3時間も4時間もやるとか、文章をあれこれ考えながらする気が怒らないんですよ。

 でもまぁ人間生きていれば、いつか「どんなに肉体的に精神的にきついときでもやらなければならない時」がくるじゃないですか。
 
 この仕事はいつまでにやらないといけない、とか、どこそこに行かねばならぬとか、
 

 
 
 
 
 ブログもそんなときのために頑張れるよう書かないとなぁと思って書いた次第であります。



 いや、それならやめちまえって話じゃないんですよ。

 ブログ書く人って生活もいろいろあるもので、一日中暇な人の暇つぶしに書く人もいれば、仕事が忙しいのに合間合間を縫って書いたり朝早くに書いている人もいる。

 
 どこかのブログでは、朝4時とかに書いていたり仕事帰りの12時過ぎに書いていたりする。

 
 そこから見たら、学生で

 「あ~疲れたわ~ブログつらいわ~」

 ってのは……






 甘えでしょう?


 軍隊

 そう。甘えなんですよ。

 甘い。

 
 
 
 今食べている小豆バーよりも甘い考え。

 

 
 
 さすがにね、前のメイプル記事書いてから1回もログインしてないのはどうかと思うしね。

 ほら、最近のパッチで新しい職業が出たとか?

 あやめだっけ??なんか限定的な職業にも見えるけど。

 また高レベル用コンテンツも出たことだし、頑張ってこっちも適応していかないと。




 たぶん火曜日の夜にメイプル記事を上げられると思います。

 こうやって宣言しないと実行できるかわからない自分が悲しいね(笑)




 

 
 
 
  
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/607-35d82368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

