2017-10

Latest Entries



体調管理に気を付けよう


 さて、

 今週は山もなくがっつりメイプルができる…

 と思っていたのですが、土曜は飲み会後の二日酔いでダウン、日曜は謎の睡魔に襲われてほとんど寝ていました(笑)

 なんだこれ。
 
 ちょっとだるいな~→休憩しよう、仮眠しよう→熟睡

 多分こんな感じの睡眠が10時間くらいはあったと思います。

 今現在も起きたばかりなので、結構文章ぐちゃぐちゃかもしれませんが許してください。


 というか寝ても疲れが取れないんだけど……

 なんだこれ。

 10時間も寝てるのにどうなっているんだ。

 う~む。

 最近涼しくなって気温の変化が激しくなってきたからですかねぇ。

 感覚として、朝は寒く、昼は暑く、夜はめちゃくちゃ寒いといった感じですね。

 なので、ちょっと窓開けて寝てたりしてると気温が急に変わって死亡という。

 なんだこれ。

 エジプトとかは昼と夜で気温が40度くらい違うらしいけど、体調大丈夫なんだろうか。尊敬してしまう。




 
 眠気覚ましというかリハビリ的な感じでメイプルに入ってクリティアス(180LVのマップ)の敵狩ったら、

 経験値が6000くらいしか入ってこなかった。※通常170LVの敵で20000くらい

 なんだこれ。

 10体狩ってようやく0.01%上がるとかね……なめてるのかと。しかもこちらが攻撃しなくても向こうから攻撃してくる。果てしなくウザい。

 バグなのか、クエストを進めれば改善されるのか。

 クエスト進めても経験値が全然もらえないから作業感半端ないが、地道に頑張ろう。





 
 うむ。

 世間ではこういうのを「駄作」というんでしょうね(笑)

 今回は許してください(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/658-1f725cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

