2017-07

Latest Entries



しばらく更新停止させてもらいます

 今日から、1週間の間ブログの方の更新を停止させて頂きます。


 理由はといいますと、ついに来てしまった入試ですね(笑)


 入試が1週間前に迫ってきたので、勉強目的と言うことです。同じ中3の人ならばわかると思います。


 ホームページの方はもしかしたら更新するかもしれませんので、見てくれると幸いです。


 
 ていうか、ブログの方はアクセス数が上がっているんですが、サイトの方は全く上がりません。1日一人ってどんだけよ(笑)

 まあ、今の時代メイプルにはwikiというすばらしいもの(?)があるので、手作りサイトなんか必要ないかもしれませんね。wikiのほうが作成は遙かに楽ですし。

 
 ………


 ……自分で言ってて虚しくなってきたので、ここまでにしておきます。


 とにかく、今日から1週間の間、更新はないということをお知らせしておきます。
関連記事

コメント

勉強がんばです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beginner3jg.blog.fc2.com/tb.php/82-93389490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

天癸ワヤ

Author:天癸ワヤ
 2016年9/14再開 リンクフリーです。
 初心者でもわかりやすいよう紹介を心がけるメイプルストーリーのブログ。

 メイプルの複雑なシステムを60%くらい理解できるよう紹介しています。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

カウンター

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

ブロとも申請フォーム

